2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グレンアイコン習作

アイコン 久々にユニットアイコン。 天元突破グレンラガンより、グレンラガン2種。 グラサンブーメラン外した状態も一応。全身ドリルとかは無理だ。 気分が乗れば、他のガンメンも挑戦したいところ。 ガンメンって、デザイン的に全身アイコンで描かねば判別…

免許更新教習

そろそろ免許の期限が切れるので、事前に予約しておいた更新講習へ。 ただし、車ではなく、船の免許ですが。2級小型船舶操舵士。 ……取得してから5年、一度も操縦してないペーパー船長ですが。 グアムに行ったとき、免許の必要ない水上オートバイに乗ったく…

清涼院流水先生サイン会

東京どーも2 と、いうことで新宿へ。2冊目ですがパーフェクト・ワールドBook.5を購入し 並んでいると、某F氏とバッタリ。今見ると、日記に伏線が。 撮影OK、名前入れOKということだったのでF氏はケータイのカメラで 撮ってもらってましたが、うちは…

疑問点レスポンス

EOW2最終話の感想とかを様々な方の日記などで確認し、感謝の念。 砂漠谷さんのを見て、やっぱりあらすじは入れた方が良かったかなー、と後の祭りとか、 S・Tさんのソードマスター・カルカに爆笑したりとか。 で、他の方の感想の中にあった疑問点、せっ…

復活の携帯

例の、水に濡れた携帯が乾いたらなんとか復活。 新しいほうになんとかデータ移行完了、お騒がせしました。 今日は、自業自得により休日出勤。 今年の初めから憂鬱になりながら取り組んできた案件が ついにやばくなってきた。ギギギ。 明日も、気力があれば出…

予期せぬ機種変更

機種変更 今まで使っていた携帯(W31T)が、午前中、水に濡れてオシャカ。 電源も入らないので、仕方なく昼休み中に会社近くのauショップで機種変更。 [rakuten:melvic:796386:detail] なんとなく、ワンセグとおさいふケータイに惹かれたのでこれに。 け…

ギアスアイコンと感想

アイコン 「コードギアス 反逆のルルーシュ」よりポートマン。 久々に追加したので、残りのもじわじわと埋めていく次第。 ああ、でも資料が少ない。 シナリオ感想 これからはプレイしたシナリオは出来るだけ感想書いていこうかと。 スーパーロボット大戦CHRO…

GW終了

4日のオフ 4日は割と突発的に決まった池袋オフ。 白夢さんとオンボロイドさんと発条さん。 かの有名な発条さんとは初対面だったので緊張していたのですが、 なぜか子連れ狼の話で盛り上がってしまい一安心。 カラオケでも、三笠さんから聞いていた通り、す…

そして公開後

第2次スーパーロボット大戦EOWの最終話単体動作版、 アクセス解析してみたところ、現時点で1000ちょっとくらいDLして もらっていたようです。感想なども各所でいただいたり、 Web拍手でもいただきました。ありがとうございます。 やはり、空白の部…

EOW2最終話

単体動作する最終話、追加して更新しました。 凍結しているぶんまでで、最終話のキーキャラがほとんど 出てきてなかったことが悔やまれると言えば悔やまれますが、もう済んだこと。 最終話までのミッシングリンクを補完する助けとして、 http://www12.atwiki…

第9回シナリオグランプリ結果発表

「第2次スーパーロボット大戦EOW」に投票して頂いたみなさん、 凍結して1年以上経っているというのに、ありがとうございました。 最終話オンリー、いちおう完成しました。 戦闘バランスで意見もらったので調整して、自分の中で1日寝かせてから 公開し…

GW中盤戦仕事終了

今年で3年目だが、もう手段は選ばぬ。 質問をメールで投げまくってくれる。 そんな仕事状況。返信待ちで帰宅。 最近の購入物 キャラねっと完全版 愛$探偵ノベル (角川文庫)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04メディア: 文庫 クリッ…