2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サソリ再び

土日はオフ。また池袋の村さ来でサソリとか。 前回言ったときに頼まなかったものをいくつか購入。 蛙。志半ばで倒れたような感じで盛りつけられていた。 鶏に似た食感だけど、もっとシャキッとしてて美味。 ワニ鉄板焼き。食感は鶏肉っぽいけど、味は白身魚…

羅列

ここ最近の出来事や思いついたこと ・録画組に対して、最終回が1時間スペシャルとか勘弁してください ・「異動」の文字が「馬鹿」に見えた。もう駄目だ ・イカデビルの資料が12巻についてない ・Jのカートリッジが魔窟から発掘不可能 ・初めて機内で機内…

またQMA6

レッスン、学力テストのグルメ・生活(うろおぼえ)でBランク。 全国オンライントーナメント、予選3位、準決勝8位で敗退。 今までシリーズ置いてなかった、部屋の直近のゲーセンにも導入されてることが判明。 しかし、2台だけって珍しいな。しかも1プレ…

QMA6プレイ記・牛昇格

浅草まで飯喰いに言ったついでにプレイ。基本プレイ100円だったし。 レッスンの学力テスト、ゲーム・おもちゃでBランク。 全国オンライントーナメント、1−1−1で優勝。 アニゲージャンルを駆使しての、二次のグランドスラム達成。 ミノタウロス組に昇…

劇場版シナリオ

ドラゴンボールとかヤッターマンとか、 アニメ・漫画の実写映画が話題になってますね。 (いや、どっちもまだ観てないんですが。) やっぱ1〜2時間にまとめるのは相当難しいんだろうなあ、特に長編だと。 尺の都合やら権利関係やらで、場合によっては原作…

QMA6プレイ期的な

今日もレッスン1回、全国オンライントーナメント1回。 レッスンの学力テストでは漫画・ノベルでAランク。 オンライントーナメントは3位。 自分以外の3人ともスポーツ投げてきやがった。 仕方ないのでアニメ・ゲームで稼ぐも追いつけず。 こういう時の自…

辞典の書き方(我流)

>三日前のWeb拍手レス 了解しました。次の日曜日に丸投げアイコン画像パックが更新されると 思いますので、それ以降の場合はパックからアイコンお使いください。 スパロボ系シナリオでの辞典の書き方ですか。 基本、自分がちゃんと見た作品しか出さないので…

QMA6をやってみた

会社帰り、ゲーセンに寄ってQMA6を試しにプレイ。 昨日から稼働してたのことでしたが、昨日覗いたときは メンテナンス作業してたらしく筐体はあるものの動いていなかった。 5は自分の知識の限界のレベルまで達して、昇級するには問題を 丸暗記する必要…

3月の丸投げ締め切り日

上記のギアスR2資料で見つけたあたりをサクッと。 サザーランド(黒の騎士団鹵獲)。どこに出ていたんだったか……くらいの。 あと、サザーランドジークのコアの名前がサザーランドJだと判明したり。 今月は宇宙かけとこれくらいかなあ、丸投げパックへ投稿…

ルージくんが大物すぎる

ゾイドジェネシス12 [DVD]posted with amazlet at 09.03.08エイベックス・トラックス (2006-07-26)売り上げランキング: 93305Amazon.co.jp で詳細を見る最終回まで視聴完了。 ルージの旅の目的が、自分の村のジェネレータを修理することから 打倒ディガルド…

宇宙を駆ける

俺のアイコンをみんなに貸すぞ。 リクエストより、「宇宙をかける少女」よりヒロイン3人のQTアームズ。 拍手レス >2/28 0:00 ということで、上記アイコン完成しましたので、 GSC丸投げ画像パックに投稿する前に使用したい場合は メール等でお知らせく…