2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マックやない。マクドや

昼に、同期に誘われて半年ぶりくらいにマクドナルドへ。 ダイエット中に、フライドポテトは敵だ。この世に無いモノと考える。 だがしかし、甘いものが食べたかったのでポテトの代わりにマロンパイ単品で。 帰り際、ふと「マックは半年ぶりだった」と言って、…

検定というかクイズ

みんなの検定(http://minna.cert.yahoo.co.jp/)ってサービスでこんなのを作ってみました。(要Yahoo!JAPAN ID) 【ロボ検】 ・ガンダム(宇宙世紀)編Lv1 ・ガンダム(宇宙世紀)編Lv2 ・ガンダム(平成新世代)編Lv1 ・富野由悠季監督作品編Lv1 ・高橋良…

シナリオ進捗状況

ガイキング完結とか、三笠さんのシナリオに触発され、 再びリメイク作業開始。第1話はほとんどそのままなので調整中。・グラディエーター(イノセントヴィーナス) アイコン原型製作は匿名の某氏、加工は自分がやりました。・大空魔竜ヘッド・ガイキングパ…

ダイエット進捗状況

67.0〜68.0kgをうろつき中。 身長176.0cmに対する平均体重68.1kgを遂に割った。 (今朝計ったら66.3kgとか出てビビッた。起き抜けで水分が一時的に抜けてるからか) 冬の日記を見たら71.5kgあったのでだいぶ成功した感じ。 成功要因、いちばんでかいのは夕食…

転転転転

TOPページから隠しページで公開してたものを 普通に行けるようにしておきました。 SRCカテゴリの日記にて書いたのは推して知るべし。 描く時期がまちまちなためフォントとか色とか絵柄が変わってますが あまり気にしないように。デッサンの狂いも素人…