2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の出来事

土曜。大阪へ旅立つ友人が泊まりに来た。 メシを喰いに牛角へ行く途中、若者たちとすれ違いざまに聞こえた会話。 「このあとどうする?」 「そうだな……ナンパして、カラオケってのも、ありだな」 しばらく距離を置いたあと、二人で大爆笑したりとか。 友人い…

アイコン問題

プレイしていた、どこかのだれか(id:dokoka)さん作のシナリオ 「アナザーガンダムSRC」がデス種関連のアイコン問題で現在配布一時停止中。 紅蓮の桜(id:gresaku)さんとそのことについて話をしていると、 配布してないところも含めてデス種関連のアイコン…

焼肉と最近読んだ本小出し

友人と焼肉。マンツーマンかと思ったら彼女を連れてきててビビった。 馬のタン刺、馬のレバ刺、カクマク、赤センマイ、コリコリ(動脈?)、 陸あわび(牛の第4胃袋?)とか初めて食すモノが多くて新鮮だった。 今年の読了物小出し 日記のネタとして、読ん…

非十(ピクロス)

やっぱり、銀装騎攻オーディアンの ダサかっこいいネーミングセンスはすごいという話。 羅十(ラクロス)なんか目からまなこが落ちた。 ピクロスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 110回この商品を含むブ…

治療中

色々と思い当たるフシがあったので、 今年に入ってから、病院で診断してもらってました。 身体に電極付けて一晩入院したりし、今月の初めらへんに結果出ました。 診断結果・ナルコレプシー。 簡単に言うと、夜にちゃんと寝ているにもかかわらず、 日中に強い…

例によってKMFアイコン

コードギアス 反逆のルルーシュより 日本製ナイトメアフレーム・ゲッカ(四聖剣)、ゲッカ(藤堂機)。 てっきり、今日発売の各アニメ誌に資料が載ってると思い 立ち読みできる本屋でチェックしたのに、かすりもしねえ。 公式ページにもまだ情報が無いので録画し…