2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックンロールイズデッド(清水栄一×下口智裕/大都社) 「無敵番長バクライガ」「鉄のラインバレル」の作者さんコンビの短編集。 某β氏と、「登場人物がドラゴンサーカス団っぽいなあ」と話していたんですが、 本当に何人かそれらしき人物が居たりしてびっく…

バキ外伝 花山さんが主人公。なんか、わずかな違和感があると思ったら 板垣先生が書いていなくて、別の人が描いてたりしてました。 そういえば、大学時代に好きだった女の子はバキの中では 花山さんが一番好きだったそうな。 鉄のラインバレル バクライガと…

栖徒伊シズム先生のオムニバス形式恋愛漫画の第2回は、 本日発売のマガジンスペシャルにて掲載中です。 第一回がぶっ飛んだ設定の無い、ストレートな恋愛漫画だったので 2回目以降もそうかしらと思っていたら。 男性と「キスすると爆発」してしまう体質の…

クリア。今回は難易度が高めだったものの、 第3次くらいのバランスを久々に思い出すことが出来たノスタルジア。 インスペクターも出てきたし。 あとは、聖戦でトロンベ兄さんをギャグキャラにしたのは あながち間違っていなかったのでホッとしたりも。 戦闘…

作れるかどうか分からないけど、シナリオ書きたい病が再発。 とりあえず、アイコンとかを試し描き。そのままお蔵入りの可能性大。

今度は何の略だ

久々に。

御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)作者: 桜玉吉出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/01/31メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (164件) を見る小学校の頃、「しあわせのかたち」を読み始めてから 現在までずっと買い続…

シナリオグランプリ、うちのシナリオに投票してくれたみなさん ありがとうございました。 いただいたコメントは励みになりますね。そろそろ何か、 シナリオを進めないといけないなあ、とか思ったり。そういや、EOWがギャグ部門にも一票ほど入っていたよう…

おゆるり

フライング失敗。最速3日前、標準2日前、最低でも 前日に入荷していた大学前のパ○メ○ィアが懐かしい。