バキ外伝

花山さんが主人公。なんか、わずかな違和感があると思ったら
板垣先生が書いていなくて、別の人が描いてたりしてました。
そういえば、大学時代に好きだった女の子はバキの中では
花山さんが一番好きだったそうな。

鉄のラインバレル

バクライガとリンクしそうです。バクライガでドラゴンサーカス団の
戦闘メカを開発していたJUDA社が登場。
そしてライバル系メカのヴァーダントのギミックに驚く。
背部の翼?を展開するとその中には16本の刀が。素敵。

シグルイ

言う事無しの面白さ。
原作を読みたいけど、あえて漫画が完結するまで自制。

カオシックルーンEs

「とっとと」「お宅に……」「かえりなさいっ!!」
「召喚! デスシャドーっ!」「デスフラッシュ!」
「二人はデスコアっ!!」

ゲェェーッ!?
ブラックジャックといい、コレといい、山本賢治先生は腕白すぎです。
ちなみに、チャンピオンREDの漫画賞へのアドバイスイラストでも、
素っ裸の女の子が自分の腸を引っ張り出してるイラストを描いて、
「僕の場合モツばっかり描いてるのでそーゆー仕事もらいやすいです
 なんか"技"とか"芸"を身に付ければいいんじゃないかな」
とのこと。モツ……