2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投げやりアイコン

ガイキングより、操舵士のロンゴ。さりげに24歳で同い年。 本編ではその役目を譲ってしまいましたが、SRCとかでも それまでは彼がサブパイロットorダイアログで喋るでしょうし。

あの青いハンケチ

や、正確にはハンドタオルですが。 朝、会社に行ってからネットで見たニュースで、 高校野球でエースくんが使っていた水色のハンドタオルが 人気で、あれと同じものはないのかという問い合わせ殺到だとのこと。 しかも、母親にもらったという泣かせるエピソ…

アイコン追加修正+共闘データ暫定公開

ガイキングより西方将軍ヴェスターヌと裏プロイスト。 細かいところは気にしない、勢いに任せる。 「オリジナルロボット+α図鑑」 http://www12.atwiki.jp/ori-robo/pages/1.html ↑にEOWに登場した「刻の翼アルバトロス」を投稿しました。 共闘データの使…

最近の購入物とか

ちょっとバクチで大負けしたけど気にしたら負けだ。 この前の勝ち分とかと合わせれば、ほら、それほどでもない。ビーポジティブ。珈琲どりーむ 1 (芳文社コミックス)作者: 花形怜,ひらまつおさむ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/08/16メディア: コミッ…

キャスト・オフ

土曜日はオフの前にアイコン一個仕上げる。 ガイキングより北方将軍ノーザ。 今日の放送をビデオで確認。ダイヤも大空魔竜クルーも、 ノーザのことは誰も口にしないし。 グレート合体の功労者だろうに、不憫な。 生きていて、そのままライキングの正式パイロ…

寄生ラッシュ

忙しくなりそうなお盆を避け、有給休暇で帰省してきました。 つか、色んなモノを食べてばっかだった気がする。 土産に東京駅直結の大丸の地下で買った洋菓子各種、 関西風の鰻丼(関東と違い皮に歯応えを残す焼き方)、 義兄さんが釣ってきたイカなど。 体重…