2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ進捗

現在33kb。エピローグが長い上、MAP演出が多くてキツい。 ついに2ヶ月放置してるや。言い訳になるけど、やっぱ時間が。 スパロボJは一度クリアしたので、あとは通勤電車内でのプレイに なるのでそのぶんをこっちに割ければいいなあ、とか。

久々に

この数週間、日記に書くような出来事はかなりあったんですが 例によって日記疎遠スパイラル発生中。 そして、仕事が適度に忙しい感じ。 来期は色々と仕事が割り当てられたのでがんばんべー。 人志松本のすべらない話 一週間くらい前に、友人に教えられてたの…

パイロットスーツ対応

第2次スーパーロボット大戦EOW製作日記 当初のSEED DESTINYアイコンの数の少なさから 諦めていた、パイロットスーツ対応化をすることに。 とりあえず、シン、レイ、ルナマリア、アスランあたりを対応予定。 ステラはあれだけある通常表情を戦…

選挙とか買い物とか

朝9時頃に家を出て、サクッと投票してきました。 さりげに、人生初投票でした。学生時代は本籍実家に置いていたので。 どこに入れたかは語るまい。 今日は色々と買い物。まずは携帯を機種変更。 無駄にPCサイトビューアーが付いてるものを選んでしまいま…

開発版のデメリット

今、配布されているSRC本体開発版ver2.1.9は 何かとエラーが多いみたいで。ダウンロードしてなかったので、 プレイヤーの方からBBSに報告が来るまで気付かんかった。 「第2次スーパーロボット大戦EOW」制作日記 現在18kb。実家に帰ったのに、資料…

魚殺

今日吐いた嘘 「ちなみに『さかなへん』に『殺す』と書いてシャチだからな」 「そうだったんだ。知らなかった」 「嘘だよ」

先週の土曜日に、ちょっとした集まりがあって、 そこで何やら企画が立ち上がったりして。 いつの間にかスタッフに加わっていた。恐るべし、SRCオフ。 「第2次スーパーロボット大戦EOW」制作日記 更新が1ヶ月以上滞っている。聖戦序盤を書いてたころ…

日記の書き方を変えてみる。 某所での表示が鬱陶しくなるだろうけど知った事か。みたいな。 それ以前に、日記更新が滞っていたのでちまちまと再開していこうかと。 シナリオ製作状況も書き記してモチベーションを上げていこう作戦。 最大の枷となっていた第…