2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はかってくれた喃

深グラのお前は今泣いていいツリーに投げようかと思い、 シグルイの虎眼先生に挑戦。原画。 アイコンにすると どうも潰れてしまう。 線が多いとCG縮小でのアイコンはきついのかしら。 詳しくないのでようわかりませんが。ぬう。

アッパーで来るとはな

他の人の作品のキャラを描く、というのが 局所的に流行しておるような気がする故。 オンボロイドさん(id:onboroid-b)のスパロボアドベンチャーMeより シュキの通常と最終話のダークver。 むしろダークシュキを描きたかったがためにノーマルを描いたような…

僕らはまた、(D18)を描くよ

前日の(D18)が不評でしたので、 今回は男性も腐婦女子も楽しめるようにと、 男女2パターンで攻めてみることにしました。

(D18)と申したか

オンボロイドさん(http://d.hatena.ne.jp/onboroid-b/20060613#p2)に 渡したSRCバトンの14問目でこんなことを言われてしまったので、 (D18)の練習をとりあえず版権もので。 よし、できた。

まさにバグとの戦い

EOW最終話クリア時にエラーが出て止まるとの報告を受け原因を探り中。 \スーパーロボット大戦EOW\Event\第26話.eve:2186行目 イベントデータが不正です 2185: Incr シナリオ進行度 1 2186: Continue Event\エンディング.eve 2187: とりあえずSRC本…

とんじるか、ぶたじるか

今日の食事 朝 ・もち麦入りごはん ・カニだしの味噌汁(インスタント) ・キュウリの漬物 昼 ・豚汁柚子じそのお粥 ・スモークサーモンとひじきのマリネ 夜 ・もち麦入りごはん ・ホウレン草の味噌汁(インスタント) ・イカとタケノコのオイスターソース炒…

バトン

プラチナ木魚さん(id:ZEON)からSRCバトンをいただきました。 とりあえず回答してみる。 1.あなたが一番燃えたキャラは? ・オルク=サレオス(無敵凶刃ロザリオー) SRCバトンだし、SRC限定かしら。 やや後ろ向きに燃えるというか。たまに見せる…

病欠有給休暇

腹が。トイレから迂闊に動けないので病欠。 落ち着いたところで病院に行き、軽い食あたりだろうというので薬を。 やっぱ医者の薬はよく効くような気がするプラシーボ効果。 前日、特にヤバそうなもの食べたかな。 塩サバとか、くらげの中華サラダとかが犯人…

新システム案断念

相手ユニットに与えた最終ダメージ(残りHPを越えたぶん含む)を求めるために ヘルプとかバトルコンフィグとにらめっこしたものの、どうも難しそう。 無理矢理計算式に当てはめて出しても、シールド防御したかとかフィールド等で ダメージ軽減したかとかま…

食事ぶり

最近、身体と心があぶらものを拒絶していて、自然と食事がヘルシー志向に。朝: ・もち麦入りのごはん ・インスタントの味噌汁 ・漬物昼: ※今期の〆が近いので会社周りの店でテイクアウト中心夜(21〜23時頃帰宅): ・もち麦入りのごはん ・インスタン…

アイコン進捗

ファイブスター物語よりワルツ=エンデ=バビロン。 通称ちっこくなったボス。ファルク=ユーゲン=ログナー。

散財

土日は色んなモノを買い物。 ゲームからDVD、HDD、ペンタブ、マグカップと何でもアリだ。ガイキング VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/05/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (21件) を見る1話はやはりいいなー…