(D18)と申したか

オンボロイドさん(http://d.hatena.ne.jp/onboroid-b/20060613#p2)に
渡したSRCバトンの14問目でこんなことを言われてしまったので、
(D18)の練習をとりあえず版権もので。
よし、できた。




「ぬふぅ!」




舟木道場の兵馬数馬は その日も同時に達した。
相手を務めた男娼の体には いくつもの痣が残り骨を折られた者もいる。
誰がそれをとがめられるだろう、
この双子こそ宙空の兜を両断するほどの業前を持つ日坂最強の剣士なのだ。
「兄者、そろそろ嫁を貰って親父殿を安堵させてやってはいかがかな」
「おれとおまえ二人の相手をする嫁だ」
「ワハハ」「ワハハハ」


シグルイより、舟木兵馬(ぬふぅ)・舟木数馬(ぬふぅ)
そっくりな双子って楽よね。