2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カズマ=アーディガン(そんな17歳)

初日の夜にオフ。おつかれさまでした。 居酒屋でスパロボW(主にカズマそんな17歳)の愛されっぷり、 バキや焼肉の王子様などの話題で盛り上がる。 焼肉の王子様の最後の煽り文句「まさかのアクシデント!」に対しての 某氏の「これがジャンプに載ってる…

新機動戦記GW

さあて、仕事は遅れたまま放置してきたけど、結局遠出する予定はないぞ。 Web拍手 うーん、拍手に対して返信するのは送る側としては どんな感じなんでしょう。うちは返信しておきたい感じですが。 掲示板とか日記コメント欄に書くのがためらわれるからWeb拍…

焼き砕け十文字

前から検討していた 日記上部にWeb拍手を設置してみました。絵はちょこちょこ足してランダム表示にしておきたい。 なんかの要望とかちょっとした一言もこちらからお気軽にドウゾ。 ・拍手返信 >頑張ってください。応援しています! ありがとうございます、…

週報というか

EOW2最終回、現在30kb。 テキスト部分はほぼ打ち終わったので、 あとは演出系と戦闘バランスを組み込んでいけば。 ……今週末に某氏たちとのオフがあるので、 それまでに完成するのが理想。

只今10kb

待ち合わせとかの合間にメモをとったテキストを起こしたり、 少しずつ素材を作ったりして現在、最終話.eveは10kb。 GW、間に合うかしらん。 サブタイトル表示完成。 改変素材(手抜き)万歳。

EOW2ファイナルプラス(仮)進捗

エピローグから書き始めてしまったりで、今イチ進まず。 データ整備とか、ラスボスのアイコンを用意せねば、 ああ、まだデザインも何も決まってねえ、とか、 ああ、ラスボスになるキャラのアイコンをリファインしよう、とか。 GWとかに間に合えばいいんで…