新機動戦記GW

さあて、仕事は遅れたまま放置してきたけど、結局遠出する予定はないぞ。

Web拍手

うーん、拍手に対して返信するのは送る側としては
どんな感じなんでしょう。うちは返信しておきたい感じですが。
掲示板とか日記コメント欄に書くのがためらわれるからWeb拍手で、
ということもあるでしょうし。
そのへんは、こっち側で文面から判断するしかないか。
にしても、Web拍手の気軽さはSRCコミュニティに
けっこう適しているんじゃないかと思ったりした。
掲示板やメールで感想いうよりずっと敷居は低いですし、
設置した側もモチベーションが上がりやすそうで。
あとは、シナリオプレイしながらリアルタイム投稿とかしたいなあ。
「ダンテ、まさか魔王化!?」とか
「ゲーッ!? マジンサーガーっ!?」とか、驚くたびに送るの(笑)


>これからも応援しています、サイト運営頑張ってください
ありがとうございます、規模は小さくなりますが、
細々と続けようと思います。


ダンガイオーいいですよね。私もガシガシ遊んでます
やっぱ人気なんですねー、リボルテック
キングゲイナーも欲しくなってきました。


>おお、ちゃんと拍手絵に色がついている! by塗らなかった人
おそらく、あの人と予想(笑) いや、さっきモノクロも追加しちゃいました。


>シナリオ製作がんばってください!!!!!
が、がんばります! お、黄金週間のうちには!