焼き砕け十文字

前から検討していた

日記上部にWeb拍手を設置してみました。絵はちょこちょこ足してランダム表示にしておきたい。
なんかの要望とかちょっとした一言もこちらからお気軽にドウゾ。


・拍手返信
>頑張ってください。応援しています!
ありがとうございます、シナリオのことだと思うのですが、GWにはきっと;
アイコンのことだとしたら、ガウェインとかもそのうちきっと;

散財

通院でちょっと早めに退社したので、病院から10分ほど歩いて新宿へ。
さくらやホビー館にふらっと入ると、前にネットで見て気になっていた、

リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー

リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー

を購入。1596円也。
リボルテックシリーズは初めて買ったのですが、関節が動くは動くは。
他のは知らないのですが、大張的なポーズが見事にガシガシ決まる(しかもちゃんと自立)。


古いケータイの画像なので荒いですが、こんな感じに。
いやはや、久々にこういうの買ったけど満足。