2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オラに元気をわけてくれ

シナリオ制作のモチベーションが上がらない。 なんか、オフとかしたいなあ、SRC関連で。 や、しばしば会ったりはしてるのですがSRCについての 話をする割合ってのは意外に低かったりしてて。 (面子と目的にもよりますけどね、カラオケ目的とか) ああ…

PC買い換えタイミング

そろそろ4年以上使ってる事になるこのPCを買い換えるか否か。 所々ガタは来ているものの、現在の主な仕様用途であるネット、 あとSRC関連の動作には全く問題が無いという事実。 で、なんとなく秋葉原に行ってPC物色。 テレビ番組の視聴+録画すると…

部屋掃除中

駅一つ隣に住んでいる父(父の会社提供のマンションなので一緒に住めない)が 7月に都内の別の場所に引っ越す関係で、母が手伝いも兼ねて上京してくるとか。 自分の部屋にも来て、掃除をするとか言ってきているので、それに備えて自分で掃除。 母親相手に限…

ハドロンのアレ

グレートメカニックの最新号にナイトメアフレームの資料が 結構載っていたので購入し、先延ばしにしていたガウェインに取り組む。 グムー、あの巨大感を上手く出せなかった。 他のアイコンと並べると、顔も小さいせいかも。ポーズ重視だとムズい。 ああ、2…

くるぐる使い

仕事中もなんか、頭の中を妙な思考がぐるぐる。 ここ最近は薬で抑えていたのに、久々に昼2時くらいに眠気。 入眠時幻覚で妙なものを見たので、メモに台詞を残したものの、 あとから見てもどんなものだったか思い出せず。 以下、その台詞のメモ 「そら駆けろ…

リーンカーネーションカーネーション

おかしいな、生まれ変わったはずなのに。 早々にしんどくなって残った仕事は明日に頑張ろうと 逃げ帰っているのはどういうわけか。 ブログにせよSRCにせよ何にせよ、 本当は色々とアウトプットしたいのに今一歩が踏み切れず どんどん内に溜まっていくのが…

レミングin京都

京都で3回死んで生まれ変わった。 大阪で懐かしい顔に会った。

京都転覆計画

パーフェクト・ワールド What a perfect world!Book.6 Sixth Sense(第六感) (講談社BOX)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/05メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る黒の陰陽師て。 そして、あとがきでか…

ヒロウ

仕事がちょっと煮詰まり中。凡ミスは多くなるわ、 遅々として進まない案件が残っているわと駄目街道。 せめて夜10時くらいには家に帰ってこられるように 仕事の能率を上げないとなあ。それより後になると、 どうも帰宅してから何もする気が起こらない。 来…