くるぐる使い

仕事中もなんか、頭の中を妙な思考がぐるぐる。
ここ最近は薬で抑えていたのに、久々に昼2時くらいに眠気。
入眠時幻覚で妙なものを見たので、メモに台詞を残したものの、
あとから見てもどんなものだったか思い出せず。
以下、その台詞のメモ
「そら駆けろ、道行く人々の首を刎ねても君は
 fjdksjfirga(メモに書いた字が汚くて判別できず)」
……なんだこれ。本気でわけがわからん。
まあ、入眠時幻覚の内容がとんでもないのはいつものことだ。
珍しくたまたまメモをとっていただけで。


ちょっと早めに退勤し、たまっていた洗濯物をコインランドリーで乾かす。
待ち時間の間、父に電話。父の言葉は偉大だ、こちらは特に
何も伝えてないのに、ちょっとした一言で励まされた。
これであとしばらくは頑張れる、うん。

購入物

アンインストール

アンインストール

ダウンロード販売でOPだけ、200円。
ぼくらの、アニメ版の監督さんのブログが注目されてましたが、
アニメ版はアニメ版で面白いと思うんですけどね。
原作が、けっこう色んなとらえ方が出来るということもあって。
アニメではまだやってない部分ですが、キリエが戦うことを
決意したシーンなんかも、自分のとらえ方と
他の人のとらえ方はまたちょっと違ってるんだろうなあ、とか。