リーンカーネーションカーネーション

おかしいな、生まれ変わったはずなのに。
早々にしんどくなって残った仕事は明日に頑張ろうと
逃げ帰っているのはどういうわけか。


ブログにせよSRCにせよ何にせよ、
本当は色々とアウトプットしたいのに今一歩が踏み切れず
どんどん内に溜まっていくのがしんどい。
要は時間の使い方なんだろうけどなあ、
朝8時半に家を出て、夜10時〜11時に帰っても、
風呂とかそういうのも含めて2,3時間は自分の好きなように
過ごせる時間があるだから、それをどう有効に使うか、だ。


で、その2時間くらいを今日は何に使っていたか、というと。
ウルトラセブンの再放送で30分。
洗い物で15分。風呂で15分。
ネット巡回30分。
そして、日曜日に録画したグレンラガンのあのシーンを
繰り返し繰り返し見続け30分。
グレンラガンはもうホント、何回あのシーンを
繰り返し再生したかわからないくらい。
個人的ロボットアニメ名シーン10本の指に入る。
ああ、アイコン描きたいなあ。パイロットは難しいのでユニットとかで。
これに元気を分けてもらい、明日以降も頑張ろう。