2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっそりと活動中

しばらく日記に書いてませんでしたが、版権巨大系シナリオ書く準備中。 ここしばらく資料となる作品を見返していたり、 アニメ2クールぶんは時間をとられるのでコミック版で補完したり。 足りないアイコン、誰も描いてなさそうなアイコンは自炊するしかある…

最終話感想レスとか

最終話プレイしていただいたみなさん、ありがとうございました。 トラバもらったり、見つけた感想なんかにそっとまとめてレス。

サイバービーイングだ

ハロは自らの電子頭脳をロックオンに移植し、ロックオンは復活する。 ここに最強の新人類・サイバービーイングが誕生したのである。CYBERブルー 1 (ジャンプコミックス)作者: 原哲夫出版社/メーカー: 集英社発売日: 1989/08メディア: 新書 クリック: 7回この…

もろもろのレスは週末に

ガイメテオーの最終話、プレイしていただいたみなさんありがとうございます。 上記のような状態ですので、コメントやトラバ関連のレスは週末にまとめて。 とりあえず、例のアレの真偽については想像にお任せします。 こんな状態ですが、版権シナリオ書きたい…

生活環境変化中

仕事が追い込みの時期に入ったことと、 しばらくの間、友人を家に泊めていることもあり ネットへの接続時間が短くなってます。 例のちっこいPCのおかげでシナリオはプレイできているのですが。 投票ギリギリまでにあといくつかプレイしていかないと。

最終話完成

ガイメテオー最終話、今書き上げました。 が、これから新宿でオフ。そこで熟成させて日曜日にでも。

拙者

はたらきたくないでござる

どこでもSRC計画

買ってしまった! 工人舎のSA5SX12A。色々と割引の手続きとかをして、 定価79800円のところを5万5千円でゲット。 (後で発行されるポイントと商品券も合計2万円ぶんあり) すぐ隣におってあったEeePCのがCPU的にも値段的にもいいん…