2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記に描くネタが出来ても、面倒になって書けない。 スパロボが終わらないと、帰ってから何も出来そうにないや。 あれほど続けてた夕飯の自炊もプレイ時間を増やすために弁当購入で済ましてたり。 現在55話。そろそろ終われー。 そして、一週間もの間、も…

実家にもネット環境があったのをすっかり忘れていた。 とりあえず、犬の墓参りをして、甥っ子と対面。 甥っ子(3ヶ月)がものすごい勢いで男前だった。 赤ちゃんなのに、「かわいい」とかって雰囲気じゃなくて、男前。すげえ。 SRC とりあえず、ちょっと…

明日と月曜日に有給を取って、4日間の夏休みを頂戴した。 実家に帰省して参りまする。 とりあえず第3次αはいったん置いておいて、 実家ではダラリと過ごしたり、ノートPC持って行って 一ヶ月放置しそうな勢いのSRCシナリオ制作を再開したりしようかと…

先輩たちと麻雀。今回は朝までやらないっていったのに。 気付いたら始発ちょっと過ぎの電車で帰還。おかしい。 3半荘くらいで終わると思ったから、先輩たちが一回ずつ トップを取って、かつ自分は2着3着あたりで大負けしない、 くらいにアガリ見逃しとか…

昼休み、オフィスから出ると、鉄拳が何かの番組の撮影やってた。 とりあえず、この溶けそうな暑さの中でもあのメイクとマントは なかなかにやりおる喃、と思った。 購入物 STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦…

神宮の花火を職場から見ました。 うちの部署の電気を消して、しばし眺めつつ仕事。 オフィスが高い位置にあるのと距離が離れてたのが相まって、 今イチ迫力が足りませんでしたが、綺麗だったので良し。 自炊日記 ・キャベツと豚肉、芽ニンニクの塩焼きそば …