昼休み、オフィスから出ると、鉄拳が何かの番組の撮影やってた。
とりあえず、この溶けそうな暑さの中でもあのメイクとマントは
なかなかにやりおる喃、と思った。

購入物

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

ウルトラジャンプで見てないから、普通に楽しめそう。
とりあえず、明日の通勤電車で読もう。
少年ハート

少年ハート

CDのを表示してるけど、ネットから有料ダウンロードして
ネットウォークマンに転送。こういうネット上での著作権問題にも
関係ある仕事をしているので、ちゃんと金払って買ってます。
うあー、エウレカのOP映像ちからのおかげで、
「咲かそう 咲かそう」のあたりでミサイルが大空に尾を引いて
発射されていくシーンが脳内再生されてしまってる。

第3次スーパーロボット大戦α

現在、25話。もう、1日1話しか気力が持たぬ。
味方機がどんどん増えていくのはいいんだけど、それをいかに
余すことなく出撃枠にはめていくのかを考えるのと、
16もの小隊をマップ上で操作するのが面倒になってきた。
でも、先の展開は気になるのが悔しい。
新作のJが発売されるまでにクリア出来るのかしら。

SRC

現在15kb。学生の頃は、スパロボが出てても割と普通に書いてたけど、
時間と気力の問題もあってさすがに進まない。
SRCシナリオを心おきなく書けるのは、やはり学生さんのうちさね。