2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早退速度

午前中から腹具合が悪かったものの、今日中に片付けねばまずい仕事が あったのでなんとか終わらせ、17時ごろ早退。 しまった、定時と2時間しか変わらねえ。まあいいか、有給余ってるし。 購入物 ぼくらの 7 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: …

選挙というより……占拠!

お昼食べに行く脚でそのまま投票。 だいたいどこに(誰に)入れるかは2日くらい前にボートマッチを 参考にしつつ決定してあったのでサクッと。 読書物 すべてがFになる (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/12/11メディア: 文庫購…

疲れてたので「落語」という文字が

「淫語」と見えてしまった。もう駄目だ。

なんかダルー

すっかり、近所のランドリーの乾燥機に頼るようになってしまった。 どんな状況でも部屋干しするしかなかった学生時代が嘘のようだ。 いっそ、乾燥機付きの洗濯機でも買ってみるか。 ボーナス、新しいPC買うのに使わなければと思いながら。 購入物 チャンピ…

完全オリに向けて

とりあえず、話の大筋をまとめ中。 形になると、いいな。 今まで、純然たるオリジナルシナリオは書いた事なかったもので。

地震

新潟県中越沖地震 揺れで目が覚めた。自分の今住んでる部屋は、1階がそのまんま駐車場に なっちゃってる高床式住居なので震度3でも揺れる揺れる。 朝起きたばっかだとぼーっとしてて、最初のアクションを忘れる。 そう、まずは閉じこめられないように玄関…

auのひみつ

auのケータイの「WIN」のロゴが左90度回転させると、 2/3になるというのは某やりすぎコージーとかでも紹介されて有名ですが、 右に90度回転させるとEとZの文字が出現、つまりEZwebを示すことに気付いた。 つまり、EZwebをひっさげ、auが携帯電話…

人として軸がずれている

飼い犬が手を噛むので、私、深夜残業が付く前に帰ります。 ごめんなさいごめんなさい。 コンビニ食 会社近くのセブンイレブンで、 「大人のおにぎり」という自分で塩をふって海苔を巻いて食べる、 danchuと共同開発したという奴を昼食に買ってみた。 確かに…

この週、体調を崩して早退とか病欠とか使用。 なんとか乗り越えた(というか助けて貰った)けど、 今週からはまた気が重い。うう。 OG2 ネタバレ情報怖い。とりあえず、GBA版より ラミアさんの魅力が増している、ような気がする。 チーム組んだ敵が増…

お……恐ろしいッ

おれは恐ろしい! なにが恐ろしいかって ジョースター! 納期が近いのに焦ってないんだ。 諦観に変わっているんだぜーーーーッ!! ゲーム スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/06/28メディア: V…

休日出勤のため

シグルイ第1話の先行無料放送、見逃した。 深く、静かに、やる気無し。 ウェルベールの物語 時間帯的に毎回見れてた、ウェルベールの物語も最終回。 ゲルニア「待て! 私はこれからリタ姫と結婚式を……」 ガラハド「お前の相手はこの私だ、ゲルニア!」 この…