この週、体調を崩して早退とか病欠とか使用。
なんとか乗り越えた(というか助けて貰った)けど、
今週からはまた気が重い。うう。

OG2

ネタバレ情報怖い。とりあえず、GBA版より
ラミアさんの魅力が増している、ような気がする。
チーム組んだ敵が増えてきたあたりから、
撃墜王はマサキかリューネが定位置に。
あと、直撃持ちのカイさんは偉大。
アーマーブレイカー装備した機体に乗せ、
対ボス戦で真価を発揮させているところ。
ライとレオナは、ひらめきとか不屈持ってないので
下手するとボスに落とされてしまうんですよねー。

読書物

ノベライズだけど、イチから原作を追っていく方式ではなく
重要なシーンをかいつまんだりアニメで描かれなかったシーンが
書かれていたりして、前巻と同様に楽しめた。
まあ、原作を見ている人ありきの内容ではあると思うのですけど。