お……恐ろしいッ

おれは恐ろしい!
なにが恐ろしいかって ジョースター! 納期が近いのに焦ってないんだ。
諦観に変わっているんだぜーーーーッ!!

ゲーム

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

睡眠時間と相談しつつプレイ中。現在、OG2から始めて28話。
GBA版での大筋のストーリーを知っているので、それほど貪欲に
先に進めようとしないのは幸か不幸か。噂のOG2.5を見るまでは
ちまちまと進める予定。やっぱ、乗せ替えが楽しい。
アルブレードに乗って滅茶苦茶嬉しそうなカチーナ姐さんとか、
サークルザンバーで大暴れのカイ少佐とか。
アーマリオンにもリュウセイやブリットが乗って活躍してたり。

購入物

半分くらい読了。明日には読み終わりそう。
半分を過ぎたことで、そろそろ流水大説っぽくなってきたぞ。
黒の陰陽師、霊、救世主と素敵ワードが満載だ。
で、サイン会。8月は埼玉どーも、そして9月は講談社(!)どーも、かー。
行けそうだったら関東圏内は出向こう。


そういや、講談社BOXレーベルにて
ひぐらしのなく頃に」を原作者の手によるリライトによって、
完全な小説版刊行とか。
http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/higurashi/
8月から7ヶ月連続刊行かー、アニメと漫画版でしか追ってなかったから
これで読んでいくのも手か。