2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオプレイ記

無敵凶刃ロザリオー ・第13話「月面都市の戦慄 〜Shadow over the Lunabius〜」前回から作戦が継続しているのでアイテム交換などは無し。 敵の数がかなり多いような気になってゾッとしたものの、 基地上で回復しながら戦えばなんとかいけた。味方増援も強…

ないんだよね、境目が

どうにも退屈なので家にある本を読んだり。 すると、母方の親類が昔に自費出版したらしい本に色々と うちの家系のことが書かれていて。天皇の駕篭を代々かついできた一族で、 鬼の一族の末裔だという伝承が残っている「八瀬童子」がうちの祖先らしく。ちなみ…

今日の購入漫画

機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY② 最初は「ゲーッ」と思ったXアストレイ、見慣れると案外素敵。 やっぱり自分はゲテモノが好きっぽく。

ゲェーッ サメの中から人がーっ

昨夜、某氏とメッセで 「世界のためになること」について話し合ったところ、 「カレイドスターOVA」のDVDを買えばいいという結論に達しました。で、今日は名古屋に出掛けたので世界のために買おうと思っていましたが、 衝動買いしたパーカー(24000円)…

移転後、ついにGSCの認証バナーが表示されたので SRC公式ページのシナリオコーナーに登録していた3作品のURL変更。 各変更点は以下の通り スーパーロボット聖戦 ・変更なし キングゲイナーVS∀ガンダム ・2.0X系本体対応完了。戦闘アニメ指定追加…

ゲェーッ 肉じゅばん!

諸事情で、明日は名古屋へ一人で行く事に。 ついでだし、買い物もしてくるか。

プレイ日記

軟弱ダンジョン、現在120階。 ケンシロウの貫属性、恐るべし。

地震

新潟、大変みたいで。これを書いてる途中も、どのTV局も 地震特番orL字型で情報表示。そして、SEEDデスティニーは途中で切れたようで。 東海地方では一週遅れなのですが、次週以降はどうなるやら。 以降は他の地域より30分早く放送します。とかやら…

兄にも殴られたこと無いのに!

会社から取るように言われていた、ネット上での某検定を受けた。 30問中29問正解し、楽勝で合格。 11月には同様に上級の検定を2つか。なんとかならあ。

大地をリングにうなる技

バイトの面接。やっぱ、3月までしか働けないってのはネックっぽい。 駄目だったら、歩いて通えるスーパーで荷出しでもやるか。

プレイ日記

ネットに繋げなかった時期に始めた軟弱ダンジョン9も、 現在108階。最近やっと味方になったダーク・シュナイダーの 攻撃力の高さに驚いていたり。

製作記

アニメ指定とか、細かいところの修正と、 ダンクーガBURNの機神咆吼にカットイン追加して更新。 公式ページのアドレス変更は、GSCの認証バナーが表示されてからの予定。

製作記

現存している旧ジオシティーズのHPが消えそうに無い。 登録メールアドレスもとっくの昔に消えてしまったものだったし、 パスワードもftpソフトに記憶させて使ってたんで打つ手無し。 一応、ジオにメールしておいたけど10日ほど返答が無いので 新ジオに新…

近況報告

実家に居る間は、朝7時に飼い犬に起こされ散歩に行くので妙に 規則正しい生活を送っていたりしてます。 現在、3月までの遊ぶ金欲しさにバイト探し中。

はてな登録

日記を、はてなに変える事にした。時代の流れか