シナリオプレイ記

無敵凶刃ロザリオー

・第13話「月面都市の戦慄 〜Shadow over the Lunabius〜」

前回から作戦が継続しているのでアイテム交換などは無し。
敵の数がかなり多いような気になってゾッとしたものの、
基地上で回復しながら戦えばなんとかいけた。味方増援も強力だったし。
今回のボーナス条件は凶神合体せずにクリアすること。
ボスユニットがMAP兵器をあまり撃ってこなかったので、
思ったよりも楽に撃破。とどめはオルクとリグのダブルペネトレイションで。

後半戦。冒頭のセネカの冥府魔道っぷりがイカしてました。抜き打ち+伏兵。
決戦時のオルクの幻覚から醒める動機も素敵。うらみはらさでおくべきか。
久々に使用したスペリオールロザリオンの凶悪なパワーで一気にボス撃破。
次回以降はまたまたすごいことになっちゃうかも。な予告内容で楽しみ。