2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊せよ

書きたい意欲が空回り中。 マイナー作品のユニットアイコンは、自分で調達するしかあるまい。

国士無双

こないだあがった。久々。 一時期1900台だったRがボロボロ下がって現在に至る。 超ランで打ちたい。 散財 ふと、昼休みに会社近くの本屋を覗くと、目に止まったものが。スーパーニコニコ (ヤングジャンプコミックス)作者: せいやこうじゅう出版社/メーカー:…

MAP配置面倒病

第2次EOW製作日記 第4話、現在16kb。とりあえず、懸念していたアイコン問題は なんとかなりそうで一安心。 目標は今月中にリリース。次は不具合が出ませんように。

日記疎遠スパイラル

ここ一週間は仕事がちょっと大変だったり、歓迎会の幹事をやったりして。 歓迎会、高級寿司食い放題だったのですが、 1,2ヶ月は寿司を食いたくないくらいになりました。 先輩達の食いきれなかった寿司がどんどん自分に廻って来るという 微妙にパワハラな…

信天翁

自分以外の人が描いてくれるのはこっぱずかしくも嬉しいもので。

エラー続出

出るわ出るわで修正しまくりです。 リアルの仕事でこういうのをやらかしたらどうしよう、とか。 ちなみに、今日は仕事のほうで自分が大部分を手がけた案件がリリースされ、 嬉しい反面、何か問題が起こったりしないかが不安だったりも。 さて寝るか。ガンソ…

第2次EOW・第3話公開

本家の第3次αとJに時間を取られたため、2ヶ月以上の間が空きましたが、 見切り発車的に第3話「セイバー出現〜Saber Of Savior〜」を リリースしました。バグが残ってない事を祈りながら。 次回は一ヶ月以内になんとかしたいところ。 ……早ければ15話前…

国勢調査

そういや、届いてたので記入して調査員さんに渡した。 金曜日にふと思い出したので、社内の出退勤システムの履歴を見て 今週の月〜金まで何時間働いたかをチェック。 30分切り下げで、48時間。 仮釈放中に刑事と協力して犯人を追跡できるくらいの時間だ…