日記疎遠スパイラル

ここ一週間は仕事がちょっと大変だったり、歓迎会の幹事をやったりして。
歓迎会、高級寿司食い放題だったのですが、
1,2ヶ月は寿司を食いたくないくらいになりました。
先輩達の食いきれなかった寿司がどんどん自分に廻って来るという
微妙にパワハラなイベント。残すと一個につき100円の罰金らしく。
トロを4カン連続ってのが苦しいという事を初めて知った。


そして休日。最近、休日は寝る日と化している。
いくら寝ても寝足りないというか。
ちなみに今日(日曜日)の睡眠時間は
AM2:00〜7:00、AM9:00〜PM1:00
PM6:00〜9:00。せっかくの日曜日を損した気分だけど、
まどろみの中にいる心地よさもまた素敵なのです。