2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こ、こんなはずでは

ど、土曜日に完成させるつもりだったんだ。

俺の知らない、ゲッターだと!?

仕事にくじけそうになったときは、島本作品を読み返して力を取り戻す。 ワンダービットの「霊界トトカルチョ」とか「敵に勝つより己に勝て!」あたりを。 最近の購入物 ゲッターロボ飛焔 1―THE EARTH SUICIDE (バーズコミックス)作者: 永井豪,石川賢,津島直…

間に合わず

土曜日に。土曜日に意地でも休んでなんとか。

ザブングルは男子(おのこ)

ウォーカーギャリアも男の子だし、ソースの味って男のコだよな。 でも俺の男の根性は常人の三分の一しかありません。

今月の秋田書店核実験場

帰ってくるのが日付変わってからで、 色々と準備してるともうこんな時間か。フファーック。 今月のチャンピオンRED チャンピオン RED (レッド) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/02/19メディア: 雑誌 クリック: 22回この商品を…

GPに向けて

ガイメテオー最終話、現在24kbでテキスト部分は完成。 現在、演出関係やバランスを調整中。 なんかこういう、GP開催までに、みたいな目標が無いとなかなか 着手しにくいモチベーションになってたので今のうちに頑張らんと。 あと、画像関係がめんどい。ス…

カレン! 扇! エロ!

仕事しんどい。もっとうまくこなせるようにならんと。 あと、納税もなんとか終わらせた。札束にあまり現実感がない。 口座残高の数字には妙な現実感が残る。 購入物 CHIMES(3) (講談社コミックス)作者: 渡辺静出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/15メデ…

さいたま

某氏の引っ越し記念夕餉の会に出席。 酒と睡眠不足で一度意識が飛んだものの、黄金週間までにシナリオリンクに登録とか、 マイクさえあれば歌付きのシナリオくらい作るぜという言質をとった気がする。 ああ、やっぱSRCの話すると、シナリオ制作とプレイに…

終電ギリギリ

会社から駅まで全力疾走してしもうた。 購入物 ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (24件) を見るエンバーミングは復活したけど、そろそろ…

最近、変な話ですが通勤電車で過ごす時間が楽しみで。 以前はその時間を「潰す」ために本とかゲームとかネットウォークマンを 用意してたんですが、近頃、仕事が忙しいこともあって、 片道45分くらいのこの時間を趣味に費やすのが待ち遠しいのです。 ワン…

えいとっくさま発掘

東京に来る際に持ってきたはずの、Atokをようやく発掘。 慣れ親しんだ感覚により、新PCでの文字入力速度が大幅アップ。 とりあえず、「ごう」で入力したら「號」と出るようにまず登録した。 (Y!動画でゲッター號の第1話が無料で配信されてたので)…