終電ギリギリ

会社から駅まで全力疾走してしもうた。

購入物

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]

エンバーミングは復活したけど、そろそろ惰性気味。
前々回は露伴、前回は変態仮面の魅力がでかかったんだなあ、と。


パンドラVol.1 SIDEーA

パンドラVol.1 SIDEーA

流水先生の、山田風太郎トリビュートを目的に。
短編でしたが、満足。山田風太郎っぽさはそれほど出てないですが、
(というか、ある意味名前オチ)最後に明かされた正体はなるほど、と。
てか、奥さんの名前はアレだよなあ。つなげて読んでみよう。


西尾維新先生・清涼院流水先生の大河ノベル完走座談会では、
「ファンの方にはたくさんお金を使わせてしまって申し訳ない」
「1年に6000円ぶんくらい本を出すのが理想」(意訳)と
語っていたのが印象的。
ほかのもちまちまと読んでいこう、800P超えてるんですもの。


あ、講談社BOXのサイトでどーもツアーの特典も発表されてた。
うちは東京・埼玉・講談社と3回参加だったので流水先生と3回のメール権か。
コンプリートの方は、3時間生対談とは無茶な試みを(笑)