2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダーチップス

どうせカードを手に入れても、ゴミが溜まったときに 捨ててしまうのはわかっているのに! コンビニで売っていた「仮面ライダーチップスR」を買ってしまった……。 一袋に2枚入っていて、当たったのは、 016:グランザイラス 082:仮面ライダー1号VSイソギン…

緑ジャケ

Gyaoでルパン三世のファーストシーズンが配信開始。まずは第1話と第2話。 前にDVDボックスを借りて見せてもらったのですが、改めてみてもやはり面白い。 五右衛門初登場の回の台詞とかが編集されてなければいいのだけれど。 不二子「あの五右衛門と…

簡易プレイ感想 ・スーパーGロボット大戦 肉ネタ率高いなッ! 原種ボンバー!(笑) 画像演出で竜神シリーズがド迫力。 汎用戦闘アニメで追加されていた竜炎はやっぱこういう技のためにあるなー。 某氏とも話していたのですが、原種たちとの生身戦闘のとき…

涙腺ポイント

ファイナルファンタジーV アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 107回この商品を含むブログ (292件) を見る金曜の朝、通勤中にプレイしていたら、 ちょうどガラフが死ぬシーンで。…

FFと申したか

そろそろ新PCを購入しようと思ったものの、 イマイチ心惹かれるものがなかったので見送り。 まだネットもSRCもとりあえず問題は無いので、もう少し待つか。 で、代わりにファイナルファンタジーV アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発…

連休中とか

日月火と愛媛県は道後温泉に旅行に行ってきました。 ほとんど、毎年やる同窓会に近いものになってきている。 道後温泉の本館にて、ちょっとグレードの高い部屋で茶と菓子が いただける入浴をしてきたりとか。あとは、カラオケとか飛行機待ちの時間にボウリン…

大長今 テジャングム 上 (角川文庫)作者: キム・ヨンヒョン,根本理恵出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/22メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る最近、ふとしたことでNHKでやってるチャングム(ドラマ・アニメ両方)を …

初の休日出勤

を、やってきました。家に帰ると朝4時くらい。 みんなの検定 こそこそと作成中。昼休みとか、仕事で待ちの時間が 出来たときにちまちまと作れるので。 ・国際映画社作品編Lv1 ・ガンダム(平成新生代編)Lv2 ・ガンダムSEED編Lv2 ・ダイナミックプロ作…