簡易プレイ感想

・スーパーGロボット大戦
肉ネタ率高いなッ! 原種ボンバー!(笑)
画像演出で竜神シリーズがド迫力。
汎用戦闘アニメで追加されていた竜炎はやっぱこういう技のためにあるなー。
某氏とも話していたのですが、原種たちとの生身戦闘のとき、
Gガン連中が国際警察連合エキスパートと混じっていても
かなり違和感がないことに笑いました(特にキラル)。
そしてOVAゲッターの展開が絡み始めたので次の更新がかなり楽しみ。
ドモンの「りょおおおおまぁぁっ!」は中の人つながりと気付いてニヤリ。


・みっしょん☆こんぷり〜と!
実は週に1話のペースで作られていたオンボロイドさんのシナリオ。
難易度も低く1話あたりのプレイ時間も短いのでサクサクと進めます。
他にもちょっとしたところでお手伝いしていたりとか。