2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森田さんが最近出てこないので淋しい。 それでも毎週かかさず観てるなあ。原作を買ってしまうか否か。 第3次スーパーロボット大戦α 現在第5話。じわじわと進行中。 2ヶ月くらいかけるんじゃなかろうか、クリアまで。 SRC スタートイベントのテキスト部…

語感は似てるのに、こう書くとスケールが一気に縮まる感じ。第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見ると、いうわけで購…

ブルーハーツの曲に、「台風」ってありましたね。確か、マーシー作曲。 そういうわけで、仕事も与えられたノルマが早めに終わって、 残りは明日にとっておこうと偉そうなことを思い、早めに帰ってきました。 でも、夕飯は手抜きして、芽ニンニクの炒飯と袋ラ…

夜10時に、オフィスの電気が一時的に落とされたのを初めて見た。 帰ってくると11時過ぎ。 家に帰るのが遅くなると、メシ作るのが億劫になるのが辛い。 今日は、手抜きして豚カルビ丼を作って食したり。 SRC シナリオの感想くださったみなさん、ありが…

ということで、SRC新開発版(ver.2.1.X系)専用シナリオ、 「第2次スーパーロボット大戦EOW」をリリースしました。 前作の完結から10ヶ月が経ってのリリースになりましたが、 その時に長編のリリースは最後だと書きましたが、結局書いてしまいました…

今日は、まだボーナス出てないけど思い立ってネットウォークマンを 買いに行って、ついでにフリー雀荘へ。 0.5の東南戦を4時間ほど打って、トップ3回の6600円の浮き。 赤アリのご祝儀アリの麻雀は最初は邪道だと思ってたけど、慣れると面白いやね。…

実家で飼ってた犬(バセット・ハウンド♂)が死んだと、 昼頃に母からメールが。2日前くらいからエサを食べなくなり、 今朝、眠ったままでいるかのように逝ってしまったらしい。 まだ2,3歳だけど、元々心臓を患っていたのもあったんだろうか。 お前との散…

金曜日〜土曜日朝の出来事。 昼は室長さんたちと小さなイタリアンの店のランチ。 アンチョビ使いすぎだとか油っこすぎとか、全体的に微妙でしたが、 店内の壁に柴田亜美のサインとパプワくんが書かれてたりして。懐かしい。 で、退勤後は直属の先輩+先週飲…