ということで、SRC新開発版(ver.2.1.X系)専用シナリオ、
「第2次スーパーロボット大戦EOW」をリリースしました。


前作の完結から10ヶ月が経ってのリリースになりましたが、
その時に長編のリリースは最後だと書きましたが、結局書いてしまいました。
3月頃から本格的に書き始めて、新開発版の新システムの組み込みとかで
2話ぶんで4ヶ月ほどかかってしまいました。これから本家の第3次αが
発売されるので、それにつられてズルズルとモチベーションが下がるのを
懸念して、今リリースしておこうと思い立って実行しました。
前作のように、2週間以内に1話リリースというペースは社会人になってしまって
不可能だと思うので1ヶ月に1話を目標にしていこうと思ってます。
また、シナリオの参戦作品についてとか各話の裏話も例によって書いていこうかと。
では、プレイされる方は更新を気長にお待ち下さい。