今日は、まだボーナス出てないけど思い立ってネットウォークマン
買いに行って、ついでにフリー雀荘へ。
0.5の東南戦を4時間ほど打って、トップ3回の6600円の浮き。
赤アリのご祝儀アリの麻雀は最初は邪道だと思ってたけど、慣れると面白いやね。

本日の購入書

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸 (角川スニーカー文庫)

超約炎の言霊 (島本和彦名言集 (3))

超約炎の言霊 (島本和彦名言集 (3))

学生時代と違って、行きや帰りに本屋に寄れなくなったので、
出てるのに気付かずに買うのが遅れるなー。
炎の言霊シリーズは人生の必携書である(大げさ)。
逆境ナイン島本和彦作品に触れた方にもお勧め。

SRCシナリオ制作

軽く実動できる段階になったので、テストプレイしてもらったり。
問題点が存外に多く発覚したので修正したりして。
あとは、アイコンを色々と修正して、もう少し作ってから公開しようかしら。


それはそうと、新開発版で作っているのですが、Flash再生が
導入されるかもしれないっていうのが面白そうです。
Flashを勉強して、色々と演出に使えるようになりたいところ。
この間の更新で追加されたカラーフィルタ機能も、演出に幅が出せそう。