ライダーチップス

どうせカードを手に入れても、ゴミが溜まったときに
捨ててしまうのはわかっているのに!
コンビニで売っていた「仮面ライダーチップスR」を買ってしまった……。
一袋に2枚入っていて、当たったのは、


016:グランザイラス
082:仮面ライダー1号VSイソギンジャガー
136:仮面ライダー龍騎VS仮面ライダーナイト
141:仮面ライダー1号(旧)の特徴



の4枚。141がキラキラのスペシャルカードなのはいいとして、
なんでグランザイラス(ブラックRXの怪人)もキラキラなんだろう……


ギルスやアマゾンがあるなら出るまでちまちま買ってもいいか、なんて思い、
カルビーのHPでリストを確認してみる。
http://www.calbee.co.jp/rider/list.php
仮面ライダーギルス」は無かったけど、「仮面理ダーギルス」はあるみたいだ(タイプミス)。

みんなの検定

超獣機神ダンクーガ編Lv1と、
超獣機神ダンクーガ編Lv2を追加。
続編の「獣装機攻ダンクーガノヴァ(仮)」はどうなるやら。
タイトルがどことなく「銀装騎攻」に似ていなくもない。大張監督ーっ。