俺の知らない、ゲッターだと!?

仕事にくじけそうになったときは、島本作品を読み返して力を取り戻す。
ワンダービットの「霊界トトカルチョ」とか「敵に勝つより己に勝て!」あたりを。

最近の購入物

こんなのやってたなんて知らなかったよ!
http://www.gentosha-comics.net/genzo/titles/2008/01/28-123200.php
一見、有料に見えるけどゲッター飛焔の連載してるコミックMAGNAは無料。
石川先生成分よりも、津島先生成分のが多めか。
明示されてないけど、號とアークの間らへんの話。
隼人と敷島博士は健在で安心した。ピンチに旧ゲッター2で現れる隼人さんが素敵。
今、連載ぶん読めば、ちょうど単行本の続きから。28日から次の号になるので、
気になる人はお早めに。


もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

オリぜーは、人の少ない日曜日のうちに会社に運んでおいた。


アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

自戒! いつでもできると思ううちに、行動に移れと。


機動戦士ガンダムギレン暗殺計画 1 (角川コミックス・エース 83-5)

機動戦士ガンダムギレン暗殺計画 1 (角川コミックス・エース 83-5)