なんかダルー

すっかり、近所のランドリーの乾燥機に頼るようになってしまった。
どんな状況でも部屋干しするしかなかった学生時代が嘘のようだ。
いっそ、乾燥機付きの洗濯機でも買ってみるか。
ボーナス、新しいPC買うのに使わなければと思いながら。

購入物

今月も非常にカオス。噂の魔女裁判のコミカライズが始まったりとか、
目が見えない状態で女の乳首を箸でつまんだりとか(シグルイ)。
しかも、次号からはシンシア・ザ・ミッション
(性的な意味でなく女性キャラが傷ものになりまくるアクション漫画)
の作者の新連載が。どれだけエロス&バイオレンスに溢れた漫画誌になるんだ。
(現在のバイオレンス分はバキ外伝とシグルイがほとんどを担う)


覚悟のススメ 5 (チャンピオンREDコミックス)

覚悟のススメ 5 (チャンピオンREDコミックス)

前にも一度読んだけど、完全版でもう一度。
昔、REDに載ったというフルカラー読み切りのVOLTEXが掲載されてたのは
嬉しかったけど、噂によるとあと2本くらい未収録の読み切りがあったとか。
ああ、これ、連載中に読んでおきたかったなあ。
こんな密度の濃いモノをリアルタイムで毎週読めていたら。
「ドキッ! 散さまの新兵器!」とか
「残った右がやけに熱いぜ!」とか
「がんばって!」とか
「当方に迎撃の用意、なし!」とかもう。


江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)

江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)

なんとなく文庫で購入。いくつか読んだ短編も混じってるけど、
やっぱ面白いなー。夏に実家に帰ったらまた、ひいじいさんと
平井さん(乱歩)が映ってる写真を見せてもらおう。