早退速度

午前中から腹具合が悪かったものの、今日中に片付けねばまずい仕事が
あったのでなんとか終わらせ、17時ごろ早退。
しまった、定時と2時間しか変わらねえ。まあいいか、有給余ってるし。

購入物

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

コモ編が終了し、アンコ編クライマックスまで。
全体的には淡々としてたように思うけど、キリエの話でああなった畑飼が再登場したりとか、
ジアースのパイロットを騙った少年の末路とかも面白かった。
中にはパイロットが英雄視されたり、完全TV中継されてたりする地球も
あるんだろうな、といろいろ妄想。
小説版はまさに原作に限りなく近い「別の」地球を書いたものらしいので
ますます1巻が見たくなった。


となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

なんか早退の帰りの寄った本屋でフライング入荷していた。
てか、9月に実写DVD化てどうよ。
801ちゃんの妹が本格的に腐になっていて笑った。
(1巻で「剣心と左ノ助ってホモなん?」と聞いてきた子)
で、一番衝撃的だったのが、801ちゃんとの馴れ初め。
サイト見に来てた801ちゃんとメッセするようになって、
そこからリアルで会うまでに発展していったなんて。
SRC関係のサイトだと(たぶん)あり得ない話だぜ、男女比的に。
昔に何度か、女性らしき方から感想メールをいただいた事はあるものの。
まあ、それが目的じゃないですしね。う、羨ましくなんかないんだからねっ。