1000の英単語

母親に1ヶ月以内に1000の英単語を覚えさせなければ身近な人を殺す!
こんな展開になるとは思ってもみなかった。
7月までの単語のおさらいでページ数を稼いでる(ように見える)あたり
アニメの総集編みたいな、作者お休み回に近いのかと思ってしまった。
作中で話されている、英単語短期間習得法を、エースが思いつかないのも流水先生の声を代弁してるのでは、とも。
まあ、ラストが凄かったので、もはやそんなこと気にならなくなりましたが。
来月が楽しみでしょうがない。


ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

講談社BOXレーベルから発売の小説版。
基本は、原作ゲームそのままなせいなのか、
句読点や三点リーダのルールは、気になる人は気になるかも。
BOXを引き抜くと真っ赤な本体なのも素敵。
パーフェクトワールドはBOXと同じ銀色。)