PC買い換えタイミング

そろそろ4年以上使ってる事になるこのPCを買い換えるか否か。
所々ガタは来ているものの、現在の主な仕様用途であるネット、
あとSRC関連の動作には全く問題が無いという事実。


で、なんとなく秋葉原に行ってPC物色。
テレビ番組の視聴+録画するということもPCでやってしまおうかと
思っているので、将来を見据えて地デジ対応のチューナー付きで
他にも色々とやろうとすると、だいたい20万円前後が相場か、グムー。
ボーナスが入ってからもう一度考えるか。


ついでにヨドバシのホビー売り場を覗いたりも。
プラ模はだいぶ離れているので、見てももう買う気が起こらないなー。
(組むのがしんどいと思うようになった自分がちょっと嫌)
で、戯れにこれを購入。

装甲騎兵ボトムズ リベンジオブレッドショルダー AG-VTM01

装甲騎兵ボトムズ リベンジオブレッドショルダー AG-VTM01

なんか、4000円くらいするはずのものが1500円で投げ売られていた。
前にアクティックギアのスコープドッグターボカスタムは買っていたので、
割によく動いていたこともあって購入。まだ開けていないのですが、
投げ売り状態ってことはあまり売れなかったのかしらん。

あと、

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

探したけど、なかった。

拍手レス

>エイジが剥かれている場面を見られて変な誤解をされたりして(笑)
僕の名はエイジ。僕の身体は、狙われている!