オラに元気をわけてくれ

シナリオ制作のモチベーションが上がらない。
なんか、オフとかしたいなあ、SRC関連で。
や、しばしば会ったりはしてるのですがSRCについての
話をする割合ってのは意外に低かったりしてて。
(面子と目的にもよりますけどね、カラオケ目的とか)


ああ、多分アレだ。何度も会ってると、相手の人となりが
それなりに判ってくるからかも。
で、初対面だと、共通項であるSRCに関してのことが話題になることが
多いからかもしれない。思い返すとそうだ。
初めてSRC関連のオフやったときとか、まだ未プレイのシナリオの
作者さんが参加されてたとき、こっそり当日までにプレイ完了した覚えがある(笑)


とにかく、なんかSRCへのやる気パルスをシンクロさせて(@逆境ナイン
熱意を取り戻したいところ。アイデアはあるんだけど、
形にするモチベーションが沸かないというジレンマをなんとかしたい。