カズマ=アーディガン(そんな17歳)

初日の夜にオフ。おつかれさまでした。
居酒屋でスパロボW(主にカズマそんな17歳)の愛されっぷり、
バキや焼肉の王子様などの話題で盛り上がる。
焼肉の王子様の最後の煽り文句「まさかのアクシデント!」に対しての
某氏の「これがジャンプに載ってる事がアクシデントだよ!」が印象的。
その後のカラオケでもしっかりと氷帝のテーマや
あいつこそがテニスの王子様で笑わせていただきました。
初めて映像を確認したデス種のキャラソン数種。
シンもオクレ兄さんもまるでいいシーンが無いのな!

拍手返信

>EOW2はリニューアル予定がありましたが、完結編は既存のやつ準拠なんでしょーか?
既存のやつでありながら、様々な都合で居なかった事になってる作品があります;


>イベント絵ってあの朝チュン画像のことかー
YES。


>リボガイキング買いましょうよー 神龍ハイドロもついてますよ
ダンガイオー買うとき、惹かれたんですよねー。
次は、これかトロを買いそうな気がしてます。


>そぉい!
そぉい!


>●●(地名)に来いよ!www
そっちこそ東京に来いよ!www