GW中盤戦仕事終了

今年で3年目だが、もう手段は選ばぬ。
質問をメールで投げまくってくれる。
そんな仕事状況。返信待ちで帰宅。

最近の購入物

今年から、流水にどっぷりなわけです。
まだオンラインゲームが普及しきれていなかったころ(5年前)に、
学園ものオンラインゲームを舞台にした作品を書いたのはやっぱすごいなー。
この完全版が出ると知って、読むのをやめておいた旧版と比較しても、
大幅に設定を変えたってところはないですし。
オンラインゲームのスポンサーがスニーカー(角川スニーカー文庫ともかけてある?)の
メーカーで、プレイヤーキャラは必ずリアルでも売ってるスニーカーを選んで着用する、
ってアイデアは実際に使われそう(使われていそう)な感じ。


ジョニィもジャイロも、お前ら最高だと思って油断していたら。
最後のスティール夫人の超絶テクニックに全て持っていかれた。

拍手レス

>>やらせはせん! やらせはせんぞぉ!
中将の背後にデ・ビール。


>>な、何がいなくなってるんだろう、ドキドキだっ!<居なかった事
ばらしてしまうと、ラインバレルです。現在進行中の作品ですしねえ。


>>オンボロイドβ氏との健朗氏の繋がりを垣間見た気がする。いや、カットイン提供が多いのか、健朗氏は
そりゃあもう、ディエゴ=ブランドーと大統領のごとく繋がっています。
ことの経緯は、「エロい絵描いて!」「そっちがエロいシナリオ書いたらな!」
「書いたぞ!」「ゲー!」みたいなノリでした。決定稿の前にボツった4枚は表に出る事はあるまい。