第9回シナリオグランプリ結果発表

「第2次スーパーロボット大戦EOW」に投票して頂いたみなさん、
凍結して1年以上経っているというのに、ありがとうございました。


最終話オンリー、いちおう完成しました。
戦闘バランスで意見もらったので調整して、自分の中で1日寝かせてから
公開しようと思っているので一両日中には。
シナリオグランプリにも投票していただいてるところでなんですが、
今回の、途中をすっ飛ばして「最終話だけ」というスタイルは
ほとんどのプレイヤー(+作者自身)に望まれない形なのが判っているのが辛いところです。
書き上げてしまってから言うのも何ですが、あまり期待せずに、
夜中にふとテレビをつけたら初めて見るアニメの最終回だった、みたいな
まさに永遠のラゼルネフ的なものとして楽しんで貰えれば幸いです。
さて、あと少し調整してまいります。