EOW2最終話

単体動作する最終話、追加して更新しました。
凍結しているぶんまでで、最終話のキーキャラがほとんど
出てきてなかったことが悔やまれると言えば悔やまれますが、もう済んだこと。
最終話までのミッシングリンクを補完する助けとして、
http://www12.atwiki.jp/ori-robo/pages/12.html
ここを読んでみるのもいいかもしれません。


とりあえず、これでPCを買い換える踏ん切りがついた。
なんだかんだで4年間使い続けていたこのPC。
SRC活動敵にはスーパーロボット聖戦26話あたりからの付き合いです。
第1次EOWは全てこれで書き切った思い入れもあるのですが、
今回ので区切りが出来たので新PCに移行出来そうです。


気分を新たにしたら、今度は今までと違った形でSRC関係の活動を
していきたいなー、と漠然と考えています。
シナリオも書きたいと言えば書きたいですし、アイコンも描いてきたい。