そして公開後

第2次スーパーロボット大戦EOWの最終話単体動作版、
アクセス解析してみたところ、現時点で1000ちょっとくらいDLして
もらっていたようです。感想なども各所でいただいたり、
Web拍手でもいただきました。ありがとうございます。
やはり、空白の部分が気になるという方が多かったので、
このあたりは年表とまではいかずとも、軽いプロットや用語解説を
いずれ用意してみようかと思っています。
以下、拍手レス。ネタバレ部分も含むので一応続きを読む記法


>>EOW2最終話、今後正式リリースされる時にはマヤウェル生存ルートが……とか期待する自分が


もっと彼女とカルカのことについて書ければよかったです。
ちなみに、A.R.Uの正体も彼女ですので。


>>C.C.可愛い。それはそうと、第二次EOW最終話お疲れ様でした


ありがとうございますゲフー。


>>●●●●(都合により伏せ字)なんてものがあるなんて始めて知ったよ


気付かれたッ


>>切なくなっちゃいました。すばらしい作品をありがとう!!


ありがとうございます、シナリオ作者冥利に尽きます。


>>冥王っぽさが増したと思ったら妙な成分が混ざってるー!?


ラウよりも、彼の方がメイオウ様っぽいですよね、設定的に。


>>レッドドラゴン……練馬?
ぎゃー、そっちのが有名なのを失念していたっ。
ちなみに、「無敵番長バクライガ」に出てくる万物を超越した存在です。


>>horizonです。お久しぶりです。最終話プレイしました。
お久しぶりです、最終話プレイありがとうございました。


>>最終話までの間がすごく気になります〜


このあたりはこっそりプロットを埋めていく予定です。


>>EOW最終話プレイさせていただきました、あまりの感動でエピローグは涙が零れ落ちました!


ありがとうございます、心に残る作品になってもらえば幸いです。


>>同意見多数だろうけど、あえて言う。
>>お茶噴いた>私の出番は最初からクライマックスだ


シンに「答えは聞かないけど」も言わせようとしていたのは秘密だ。