僕らはまた、(D18)を描くよ

前日の(D18)が不評でしたので、
今回は男性も婦女子も楽しめるようにと、
男女2パターンで攻めてみることにしました。




「ぬふぅ!」






オーブ首長国連邦のキラ・カガリは その日も同時に達した。
一人で相手を務めたアスランの体には (主にキラのせいで)いくつもの痣が残り
(主にキラのせいで)骨を折られた時もある。
誰がそれをとがめられるだろう、
この双子(主にキラ)こそザフトの要塞メサイアを壊滅させるほどのMS操縦技術を持つオーブ最強のパイロットなのだ。
カガリ、そろそろ婿を貰って国民を安堵させてやってはいかがかな」
「私とおまえ二人の相手をする婿だ」
「ワハハ」「ワハハハ」


戯れなれば、改変にて……