日記の書き方を変えてみる。
某所での表示が鬱陶しくなるだろうけど知った事か。みたいな。
それ以前に、日記更新が滞っていたのでちまちまと再開していこうかと。
シナリオ製作状況も書き記してモチベーションを上げていこう作戦。


最大の枷となっていた第3次αは一週間くらい前にクリア。
良い点悪い点は様々な所で語られてるので、個人的見所を紹介するとなると、
ヤザンがクロトの股間を握るという素敵すぎるクロスオーバー
・「行くぞガンダム鋼鉄ジーグが相手だ!」
ナタルアズラエルの戦闘メッセージがまるで夫婦漫才のようで微笑ましい
・対ラスボス時にアイン・ソフ・オウルでちょっと熱血気味に叫ぶクォヴレー


一番上の奴で、3割は元を取った気分になった。縮んどるぞー、はっはー!


そして、次に控える15日発売のスパロボJをゲームボーイミクロと同時に
予約してきました。いや、アドバンス本体は持ってるんですが、通勤電車で
プレイするとなるとなんとなく恥ずかしくて。SPやNDSもまだちょっと抵抗が
あるけど、PSPはギリギリセーフな気がする。全くの個人的感情ですけど。

スーパーロボット大戦J

スーパーロボット大戦J

とりあえず、フルメタは中途に見てたのでブレンとレイズナーに期待。