羅列

ここ最近の出来事や思いついたこと
・録画組に対して、最終回が1時間スペシャルとか勘弁してください
・「異動」の文字が「馬鹿」に見えた。もう駄目だ
イカデビルの資料が12巻についてない
・Jのカートリッジが魔窟から発掘不可能
・初めて機内で機内モード
・ハグで内心狼狽
・夜王ダンテ(ソフトバンクの)
ピロウズかと思ったら違うリトルバスターズ
・歌声をこっそり隠し録り
・無意識に女性用トイレ進入未遂(×2)
・アーケード街の中にアニメイトメロンブックスが!
・あんざいせんせいーもてたいです(@平野耕太
・オッサンじゃねえ! 助平なだけだ!
・両親から下戸遺伝子を受け継いでいる、ほぼ間違いなく
・地方なら半分の値段で倍の広さに住めるというに
ハードオフは間違いなく楽しい
・乱気流で大揺れ。翌日成田で着陸失敗
ガンダムAの発売日? ああ、毎月23日ね
・計算高く残業代コントロールしなければ生き残れない
・馬鹿野郎! 眼鏡一択だ!
・アイスクリーム……かな
・プリンセスはあきらめないし、ドイツ軍人はうろたえない
・ワールドベースボールクライシス
・3月中に何も起きなかったら取り外す
・前ほど良くはないかもだけど、そんな悪くもない
・でかいのは袋だけ
・JAMのライブ映像を見て「酸っぱそう」
・もし雇ってくれるんだったら薄給でもおそらく二つ返事
・連載再開したら格闘漫画になっていた
・朝っぱらから地獄少女は視聴するもんじゃなかった
・朝っぱらからホワイトアルバムも視聴するもんじゃなかった
・限定的な目的のためにMacを購入するべきか否か
・無表情で吹っ飛ぶ渡久地
・業者の点検で、ロボだらけの部屋を見られる恥ずかしさ
・す、スーパーの紙袋の中からコンクリートブロック!?
・たぶん理性を保つため、手込めではなく手打ち