黒wii購入

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 (2009-08-01)
売り上げランキング: 475
スパロボNEOを予約しにいったら、もう5000円値下げされていたので購入。
だが、ソフトはまだ未購入。たぶん何かwiiウェアで買うだろうと思い、
プリペイドカードも1000円ぶん買っておく。
そして、帰宅後はたと気づく。うちのネット環境、有線だった。
しゃあないので、明日にバッファローのUSB無線LAN子機でも買ってくるか。
そんなわけでまだ筺の中に入ったまんまです、黒wii

購入物

ブックオフにてwiiソフトを物色するも、めぼしいモノがないので。

バイオレンス ジャック 11
永井 豪
日本文芸社
売り上げランキング: 1113418
画像出てないのが残念ですが、鉄の城編がまるまる収録の巻。
今月のチャンピオンREDマジンガーZEROで、ドクターヘルが
機械道空手使ってるのをみて懐かしくなってしまって。
未見の方に説明すると、盲目の空手家ジム・マジンガの肩に機械道空手の
創始者の孫・甲児くん13歳が乗っかって、指示を受けて戦うという
マジンガーZセルフパロディ編。
マジンガも格好いいけど、剣造の奥義が格好良すぎて困る。し、心臓がー。


前に見つけたときに買わなくて後悔したので。