初wiiがこれだよ!

1600円ほどで購入し、wiiとネット接続。
そして、バーチャルコンソールで初購入したソフトが
メガドライブレンタヒーローだという。
そして、その後すぐにWiiウェアで購入したのが
http://muscle.namco-ch.net/
マッスル行進曲
ああ、配信当初も話題になっていたけど素晴らしい馬鹿ゲーだ。
とりあえず深夜1時にポージングを決めて汗だくになる27歳がここに。
スパロボNEOまでの間、サクッとプレイできるソフト他にもいいのないかしら。

購入物

アフタヌーンでやっている巨大ロボが出てくるSFもの。
所々で説明される、人間が光合成できるようになったとか、
死んだ人間は有機物転換炉に入れられるとかの設定が素敵。
そんな中でも、おにぎり屋があったりとか
縁日は屋台が並んだりとかのお約束。


1巻と逆に、今度は自分だけが被告の犯罪の真実を知っている中で
いかに有罪に持っていくかの展開。
色んな仕込みで裁判員の心証を誘導していくのは1巻でもそうだったけど、
やっぱ面白い。
「こんな欠陥だらけの制度、数年もたたないうちに崩壊する」ってのを
登場人物も話していたけど、実際、そういう可能性もあるんだろうなあ。
さて、次は彼女になった子がらみの話だけど、どんなパターンで
攻めてくるのか楽しみ。